人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おお振りうぉっち

rocksteady.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 26日

アフタ~4月号

うおーついに負けてしまった西浦。田島は打つだろうとは思ってたけど、それも先発ピッチャーの球全部見たっていう伏線がだいぶ前からあっただけに、次は打てるぞフラグをここまで引っ張ってきて、ついに田島のヒットから色々やるきの打線が大爆発か!とかもありかと思ってたのですけど。
しかし今月勝敗が決まったということが急で意外でもあったけど、ここで負けでも全然よかった。なんていうか、モモカンの男前な台詞を読んでても思ったけども、全員が一年で、まだまだ未来があるチームなので、負けもさわやかで希望があるなと。
負けて泣いたのはふたりだけだったけど、西広が泣いてるのはキャラ的に意外でちょっとぐっときました。最後の打席が初公式戦の自分で、三振してしまって試合が終わったことも、次へのエネルギーになるとよいですね。三橋のように涙べろべろなめるといいよ。三橋はたまに幼稚園児のように見える。

それにしても三橋かわいいもう三橋はかわいいよ。
感想をさぼってた先々月、さらに先月もたまらなかったわけですが、漫画といえどもこんなにかわいい高校球児に出会うことはもはや今後ないだろうと言い切れる。
懸命におおきな声を出して応援する姿がもうかわいすぎるわけですよ。今回の試合は三橋にとっては特に大事なものを得る機会になったのだろうなと思うと涙が出そうな気がします。そういえば、「勝ったら言う」が叶わないわけだけど、試合後の阿部との関係もおおきく変わるかな。
美丞の問題もまだ続くようで、どうなるのでしょうか。和さんは見た目もいい大人で頼もしい気がしてしまうけど、よく考えたら高校生なんだっけ。


関係ないですが今から旅行に行ってきます!

by rocksteady07 | 2008-02-26 05:26


<< 寒い      失礼しました >>